クソガリが太ることはできるのか??

今宵あなたは《伝説》の目撃者になる…

鈴木亮平を目指したい


挫折(サボり)からの再スタートを始めて、はや1週間ちょっと。今回以前と違うのはアメリカからプロテイン(ヘビーウェイトゲイナー)を取り寄せ、摂取しながら、筋トレをしながら量を食べるようにしています。


成果はかなり順調でございます


有名ですが、鈴木亮平が1カ月でガリガリからマッチョメンになったのが衝撃でして


あれは肉体的にも内臓的にもよろしくないのも、鈴木亮平には筋肉メモリー(筋肉を一度付けると、痩せても身体が覚えている為、筋肉が付きやすいらしいです。真意は謎)があるから出来る事…など色々ありますが、あれはかなりガリガリの僕にモチベーションを授けてくれました


ガリガリあるあるで、脚が病的に細いってのがありますが僕も折れそうと言われるレベルでして…筋トレで脚を重点的にやり始めましたらガリガリだからでしょう。もう明らかに見た目が違ってきています(気持ちいぃ~)


腕立て、背筋も同時にやる筋トレを、2日に1回と決めてしているのですが中々に効果を身体で感じ始め、モチベーションが保たれて良い流れがきています。


この流れで頑張っていきたいです(`・ω・´



現在体重

~56.2kg〜


なんと2週間で2.1kg増しとは…嬉しい泣