クソガリが太ることはできるのか??

今宵あなたは《伝説》の目撃者になる…

梅雨に入りました


ジメジメとした空気

モワモワとした暑さ

ちょろっと降る雨


そうです。梅雨です。


最近slam dunkにハマりまして、アニメを全部見た後、漫画をブックオフを巡り、ほぼ108円コーナーだけで揃えました。全巻セットが7800円~で売られている中、3500円程で揃えました。ウホッ


しかしまだ25巻で止まっています


26巻から先を車に忘れてしまったのです。悲しみに暮れながらいま書いています。


ちなみにモノマネも習得しました。


三井の声が好きです。キャラも好き。

仙道は段々好きになりました。


続きがたのしみです

完結作品って一気に読めるからいいよね



体重 ~57.5kg~


段々増えています。

第一目標、58kgまでもう少しです!