クソガリが太ることはできるのか??

今宵あなたは《伝説》の目撃者になる…

ジメジメした日が続きます


今年は長梅雨ですね…


毎日毎日ジメジメムシムシアツアツ…


何もしないでも汗が浮き出てくるような温度と湿気で堪らないですねorz


本日は休日で久々マターリタイムでした


しかし休日マターリタイムはほんっとなにも予定がないのでグータラしちゃうのです


寝るのが大好きな私は2度寝ならぬ3.4度寝だって気付いたらしてしまいます


寝て夢を見る=映画を見ている


かの様に思考を変換させれば寝る度に違う映画が見れる!次はどんな世界観の映画何だろう!?と。トンデモ理論ですが笑


グータラしてるとお腹が減りません。

ガリあるあるなのか分からないのですが、空腹感には慣れっこなのでお腹が空いても辛くないのです。燃費が良いのか悪いのか…


今日の摂取一覧は

*パスタ(約450Kcal)

*プロティン牛乳(約600Kcal)…朝夜

*ナイススティック(約500Kcal)

*コアラのマーチ(約300Kcal)

*トッポ(約400Kcal) 

*我流冷奴(約200Kcal)

*カレー2杯(約600Kcal)…くらい?


てな感じでした。

総計3050Kcal…

素晴らしい…2500Kcalを超えている…!


強力わかもとも飲んでるしお腹も痛くないぞ!おっしゃぁああ…あ、なんか腹が…orz



トイレなうでございま(泣)


さすがに強力わかもとを常用するようになってもガリガリの身体、内臓にはオーバーカロリー過ぎたのでしょうか…?下痢になってしまいました…ガリの皆さんには分かると思うのですが、増量にあたって下痢になることは最低最悪。みるみるうちに水分も食べた物も体外に排出されていく。まるで地獄絵図。


3歩進んで2歩下がる。どころか

1歩進んで半歩下がるといったスピードです



何事も継続。頑張っていきたいです。


身長:182cm

体重 :56.0kg (前回55.6kg)0.4kg UP