クソガリが太ることはできるのか??

今宵あなたは《伝説》の目撃者になる…

経過報告


以前に比べて変えたこと


*朝食をとるようにする

(と言っても朝はほんとに食欲がないので何かを口に入れる程度であります)


けれど

最低300Kcalは朝とるようにはしました


強力わかもとを飲みだした

吸収率を上げる強力わかもと

今のところ毎日毎食前に飲んでます

一回9錠とかなり大変ですが…笑

毎日続けています


*軽い筋トレ

少しずつ負荷に慣れていこうと思い、腕立て伏せとスクワットを限界までしてます


……………………


てな感じですが…


強力わかもとのチカラなのか、お腹を下す事は無くなりました。下痢になる事がかなり減ったと思います。それに毎日お通じがでる。


そして今日、深夜にも関わらず上司の方と一緒にスタバからのモスバーガーというガリには嬉しいコンボを食してきました!


これは絶対増えてるだろうな

寝る前やし絶対増えてるよ…


そう願いながら体重計に乗りました




55.6kgでしたorz


予想外に増えてな過ぎる笑


実は昨日の夜は56.1kgだったのです。

かなり嬉しかったのですがこれは萎える…


恐らく今日は仕事で大量の肉を捌いたり動いたり…とそれらがかなり運動になったのかもしれませんorz


ガリあるあるなのが寝て起きたら体重がめちゃ減ってるんです。もう悲しいことに。


寝るだけで痩せていきます。

ただでさえガリなのに、少し食べないとドンドン痩せていきます。なぜだ


しかしまだまだ初めて2.3日

誤差の範囲に過ぎないのでこれから継続して経過をみていきたいと思います!


現在の体重 55.6kg (前 54.5kg)